先週は上の二本だけを買ってきました。
もう一本、というか先週の大目玉については
当初買おうと思ってましたがファンクラブ通販で買った
友人の感想を聞いて直前で取りやめました。
よっぽど暇でやるものがなかったりするか
気が向いたときにでも買おうと思います。


買った二つについてファーストインプレション。
アリスはまーこんなもんだろといった感じ。
エスカもこんな感じだったよなーと
回顧にひたるにはもってこいな感じです。
ようするに戦闘シーンのだるさは継続。
なのでプレイする個々人のエロパワーがどれ位あるかですね。
昔おなじみのエロのために負荷をかけるエロゲー
大好きな人にはたまらない出来だと思います。
それ以外の人にとってはゲーム部分は毒。
普通につまらない。
ダークロウズ→エスカ→ハルカと
システム面で着実に余分な肉がくっついている感じです。
エロCGは語るまでもなく優秀なんで割愛。


ルネのやつはスカイハウスが原画なのに
ちゃんとしっかりしたエロでした。
自分の中ではスカイハウスは絵はエロくても
絶対エロくならないという印象が
プレイするまで拭えなかったのですがルネはやってくれました。
凄い過度の期待させしていなければ
普通に楽しめるエロだと思います。
花の記憶とママさんバレーしかやってませんが
自分のプレイしたスカイハウス原画ゲーの中では一番良いです。