森薫先生のサイン会に池袋まで行って来ました。
前日、会社から帰ってから改めて全巻読破し、
再度熟慮の末で候補を2つにまで絞ったのが明け方前。
サイン会本番、森先生の前に立つ直前まで
最終候補二つからどちらにしようか悩みに悩み抜いた結果、
描いていただいたのが下のお写真になります。



希望を告げたところ、森先生は物腰柔らかく、
「ターシャは描きやすいんですよ」と、笑顔で教えてくれました。
その後は見惚れる速さでスラスラと描いてくれました。
しかも、自分が描いて欲しかったターシャそのままの感じだったので
嬉しさの余り、間違いなく顔は緩んでいたと思います。
自分の番を待っている最中、人間観察をしていたのですが
皆さん、まさに満面の笑みで幸せそうだなーと漠然と思っていましたが
自分より後に並ばれた人には自分も同じように映っていたんでしょうね。
はい、全力で幸せでした。
森薫先生、心よりどうもありがとうございました。
次回作も購入させていただきます。


それにしても、改めて見返してみても
このターシャの笑顔、破壊力抜群過ぎます。
ニヤニヤがとまらない。