先週の土曜日。
雨の中、福田電子まで行ってまいりました。



熱狂的サポゾーンは近寄りがたかったので
比較的温厚そうな席を探し着席。



遠くに見える熱狂的犬サポの方々。
お疲れ様です。
試合内容はまぁ、もう日にちもたっているんで
めんどくさいからいいかなと。
個人的には
新井、下村、青木、隊長辺りが目につきました。
レイナウドは前半凄いちんたらしてました。
まぁ、素人視点なんで。



勝利確定後。
ゴールシーンの大歓声も凄かったですけど
勝利が確定した瞬間、
スタジアム中を貫いた大歓声は凄いテンションでした。
久々にあんな大人数の人が感情を昂ぶらせている場所にいた気がします。
とりあえず周りの人もほとんど総立ちで想い想いに叫んでいる感じ。
本当に優勝でもしたような雰囲気でした。
にわかファンとしてああいう場にお邪魔できたのは幸運でした。


結論:とりあえずまたちょっとサッカーが面白くなりました。