・エルフ 媚肉の香り番外編ダウンロード販売予定


律子ルートきた!
でも正直、由紀はいらない子だよね。
律子単体で描かれたCG枚数とアニメ数なら手放しで喜べるんですけど
二人分でだとCGとアニメがどう割り振られるかによるかな。
後、この勢いで香織と沙耶編も出してくれると嬉しいなぁ。
特に真香織編を是非作って欲しい。
近年稀に見るキャラの立っただめっ子悪女っぷりでまた楽しませて下さい。




・「丸谷秀人のつぶやき千里・第4回」の先生が凄い

今月末に『G線上の魔王』『ウィザーズクライマー』『ef -the latter tale.』『さかしき人にみるこころ』『熱帯低気圧少女』『反逆のベレッタ 淫獄に堕散る戦士』『凛辱の城 傀儡の王』あたりでも買い込んで、家に引きこもればいいんである。趣味は人それぞれなんで別のラインナップでもOKなんである。どんなラインナップにしろ全部クリアするまでただひたすらエロゲーするんである。生産性のかけらもない? YES! でも生産なんかくそくらえである。夢なんだから生産性なんて無くていいんである。実際、私は出来るものならそうしたいんである。


長引用失礼しました。
まず、先生、率直過ぎます。ソープに行けも真っ青です。
そして何気ないリストアップに思えますが、大作、ゲーム性、セカイっちいの、
萌え、低価格帯(純愛・陵辱)、陵辱(もしかしたら地雷)と、
初心者にエロゲの作法を一通り教えるためとでも想定したかのような
行き届いたカバーは恐ろしいです。しかも全部他社。
こんなにもエロゲーマーの心が分かっているライター先生はいませんよ。
仏蘭西少女売れるといっすね!



・「私の体をささげます」 主婦が念書で借金


惜しい!職業が先生で、教え子がデイトレードでもうけた金で
借金は肩代わりしてくれたと思ったらその教え子にまで
同じことを言われたら完璧だったのにね!
そしておじいさん、
「死ぬまで周囲の人からエロジジイと言われ続ける」END
おめでとうございます。