信者はちゃんと買ってきているのですよ。


会社休んでまで朝の秋葉で列に並んでたんですが
比較的穏やかな販売本数の中でも
それなりに人は来てました。
たらたらと購入してくじ引きはしてまいりました。
それにしてもチュアブルとLOVERSOULの中の人と
売り子のお姉さんお疲れ様でした。
特に13〜15時の間、あの炎天下の元、
メッセの前で立ち続けるのは荒行以外の何者でもないよね。
いっぱい売れるといいですね。


以下くじ引きの景品。
三等…紙。裏側にスタッフのコメントが書かれています。
   特に特筆めいたことは書いて無かったです。


二等…キスカちゃんシール。んー。微妙。


一等はあたらなかったので画像は無いです。
なんか全体的にLOVERSOULの方が景品的には頑張っていました。
会社としての体力もあるのでなんともいえませんが
ドリパの時に引き続きチュアブルはグッズ関連は今後の課題な気がします。