http://www.bishop.gr.jp/base.html


BISHOPのひみつの日記帳をみて


男性ボイスがあることが気になって予約に踏み切れないとか
主人公の名前が変えられないと嘆かれたりとか
全員処女ですか?と聞いてたりするのに
わざわざ答えていて大変ご苦労が偲ばれます。


エロゲ感想ブログを適当に書いている身としては
全く意識していなかったのですが
巷のエロゲーマーの人はそんなことを気にするんだなーと感慨しきりです。
気にしたことも無かったよ。


男性ボイス→どうでもいい
名前変更 →どうでもいい
処女非処女→どうでもいい


こんな人間ですものねぇ。
これからも多分、そんなとこにこだわりの無いエロゲーマーです。