シュガスパコンシューマー版の新ヒロイン
が発表されていたようで。



…って黒越姉じゃないのかよ!
というよりP☆Pで出てた新キャラの藤間(名前忘れてた)さんですら
ないとは思ってもみませんでした。
てゆうか藤間さん、思ったよりも人気でなかったから降板なんですかね。
まぁ、藤間さんは置いといて新キャラですが
ヒロイン紹介の文章はちゃんと黒塗りで隠して欲しかったなー。
ヒロイン紹介の黒塗り隠しはちゃんとシュガスパの一要素で
それをはっきりさせる為のオトメ解析とかだと思うので。
あと、はねるのキャラクター紹介の黒塗りだけがなぜかされてないのは
なんでなんだろう。謎。


新キャラのCVは何もいいません。
でも限定版のこれの出来は
フィギュア素人の目で見てもちょっと残念な出来ですね。