なんか気づかぬ間にinspireの新作が出てる


やばいやばい。言い訳も出来ないよ。
タイトルから見る限りだと魔女狩りとか異端狩りとかそっち系みたいですね。
folkloreで少し匂わせた非和姦の匂いが
大分ましましなのがいい感じです。


ただ、魔女狩り、異端狩りなんてエロゲでは割りとありふれた素材なのですが
自分の中では未だに「魔女狩りの夜に」を超える作品が出ていません。
調べてみたら1995年発売でした。13年前!!
素材のネタがネタなので割りと作品数はあるのですが
未だにどのメーカーも超えられていないのでいんすぱいあには頑張ってほしいなぁ。
てゆーかアイルは魔女狩りリメイクしてくれませんかね。
ただのベタ移植にフルプライスでも余裕で買うのに。
そもそもデュアルソウル、淫魔制服狩り、真・瑠璃色の雪と
DL版出しているのに魔女狩りだけ明らかに飛ばされてるのが泣けてきます。