31節暫定結果発表


暫定50fpで終了。


8日終了時で引いてはいけない鞠っこDF陣を
ピンポイントで引き当てた時は今現状の自分の運の無さを確信しました。
鞠っ子が2失点以上するのって公式戦だと7/20の
鹿島戦以降無かったわけで、正直ここでかよ!と思いました。
流石に中澤がいなくなったのが大きかったのか…。
その後、総崩れで一日目終わった時点で
取得4チームオール敗北となった時には彼岸が見えました。


で、日をまたいでの31節二日目。
まさかの二節連続のウリパンだよ!コンチクショー!、と
覚悟も決めての二日目でしたが結果が終わってみれば、
どうにか神戸様のお陰で首の皮一枚つながった感じです。
レアンドロの2アシが輝いて見えたのはいうまでもありません。
ゴールがあれば尚よかったですが0点で凌いでくれたので
文句等あろうはずが御座いません。ありがとう神戸!


とりあえずの総括としては鞠っ子の不幸な事故はありましたが
選手選択の考え方と方向性は間違っていないはず。
あと、鞠っ子では中澤or栗原で栗原、
神戸では大久保orレアンドロレアンドロ、と、
微妙な選択をどうにか物にしている面もあるのは事実。
なんとか残り2節でイースタンへの昇格を決めて、
最終節は千葉固めの野望を果たしたいと思います。