先週末は二つほど買いました。
その前は学園クラブトライアングルを買いました。


学園クラブトライアングルは実に褒めどころの無い一品でした。
だけれども特段不味かったところもないあたり、なんともなぁ。
売りになっているなんか三角関係システムみたいなのも
特筆して凄いわけでもなく、どれかのヒロインが特段可愛いということもなく、
とはいえエロシーンはそれなりにあるし、それなりにエロいし。
なんだろう、ジャスト50点って感じです。


で、現在は写メのキリヤマの新作に手をつけたところなのですが
限りなくオムニバスに近い連作ゲー見たいな感じといえばいいんですかね。
一日がターン制になってて選ぶと移動先に従ってエロシーン発生みたいな。
簡単に何も考えずに出来るのでゲーム開始即エロがいい人にはお勧め。
ストーリーとかは求めないでください。
全然やりはじめですがそういうものがある気配がしません。