とりあえず暫定で59fp。
今回初めて締め切り10分前に編成が決まっていない状態だったのですが
焦ると視界が狭まる癖があるだけに良くないと、心から実感しました。
締め切り数分前に頭が空っぽになるとか受験以来の体験でした。その結果、
櫛野の代わりに西部を入れる考えや、新潟を入れる考えが、抜け落ちていました。
新潟は結果的にまぁ誤差で許される差ですが西部と櫛野の差は大きかったです。


今回の特徴としては、自分がめったにやらない「3トップに挑戦」でしたが
1大成功2失敗と評価を下し辛い結果に。
ただ、個人的には本命…脚ドロ、対抗…PJ、願望…赤嶺だったので
自分のゴール予想能力は毛の先ほども当てにならないと再確認は出来ました。
赤嶺がヤフーゴールなのは凄い嬉しかったですが、この+3は運以外の何者でもないし。
そろそろ序盤の節も消化して少しなりとも情報が揃ってきたことですから
少しずつでも精度を上げていきたいなぁとおもいます。