第14節確定終了


長期休みが開けてお久しぶりのファンサカでしたが
1st:90fp 2ed:88fpでフィニッシュ。
どうにか両方とも大崩れはせずに終了できました。
とりあえずそこら辺を含めて感想。


・俺の深井ゴール!俺のレナ2ゴール!
 両方とも嬉しかったのですがやっぱり嬉しかったのは深井。
 2edとはいえ、やっぱり自分の好きな
 チームの選手が活躍すると一等嬉しいですのう。
・アレはファンサカ的には泣きそうになりましたが
 どうやら大事はない様子なので鶴。
・キャプセンスが相変わらずない。どうにかしないと。
・鹿島は順当、京都はもう少し頑張れるかと思っていましたが
 退場はきっつうございました。でもあれで退場は厳しいよ。
 水本とは本当に相性が悪い。取る度に痛い目をみてる。
・小山田はしょうがない。日産で見ていましたが後半本当に地味だった。
 田中さんや阿部っちが宜しくないのが目立ちぼやけていますが
 今までの試合からするとかなり物足りない運動量だったのでまぁ茄子も妥当。