・ゴール裏2階席すげー寒い。マジ寒い。
 もう少し早い時間でキックオフを!お願いだから!
・とはいえ、千葉ホーム初戦完封きたー。
・色々問題点も見える試合でしたがとりあえず勝てたことが素晴らしい。
・とりあえず神様仏様米倉様。
・1ゴール目のドリブルからのズドンも素晴らしかったけど
 2ゴール目の落ち着いたふんわりシュートに言葉を忘れたよ!
 ビューティホー!
・はじめてのみりがん。てゆーか最初のワンプレイ、ボールの処理が
 ちょっともたついた後の切り替えしからの落ち着いたフィードに
 驚きの歓声が。それでいいのかジェフサポwww
 審判と口論になるシーンもあったけど全体的にJ2だと反則クラスの
 外人DFだということは理解した。おっと残念そこはミリガンだ。的な
 ポジショニングの良さと当たり負けしなさは見てて安心感。
 W杯後、絶対死守の方向性で。逃がしちゃ駄目ですよ。
・前半の山口はんのバックパス率の高さが凄かった。
 それだけ鳥栖がスペースを消してた結果なんだろうけど、
 MFとFWの方々はもう少し全体的に動きが欲しかったような。
・アレはいつも通り。てゆうかアレいないとこのチームなりたたない。絶対。
 お願いだから怪我だけは、怪我だけはしないで下さい。
・ぐっぴーはなんか今日は前半不安定な立ち上がりで肝を冷やしました。
 なんか鳥栖のFWに詰められすぎのところでのフィードが数回。
 あと、あの浮き球キックはないw
 後半はいつものぐっぴーでした。
・ネットが、ネットがもっとみたいです…。
・クラニスタどこー。
・次節は徳島戦。勝てば3位以上確定の早くも前半の山場の予感。
 アウェーなのが惜しまれる…。