孤高の人10巻読了

孤高の人 10 (ヤングジャンプコミックス)

孤高の人 10 (ヤングジャンプコミックス)

・今巻は14マウンテン編の総括と次巻へのつなぎ的な内容でした。
 次色々動きそう。
・今日わかったこと。咥えタバコでメールを打つ女は怖え。 
 絶対悪いこと考えてるよ!
・今日わかったこと。知人の収入を気にしている人は
 多分悪いことを考えています。森君にげてー。



宇宙兄弟9巻読了

宇宙兄弟(9) (モーニングKC)

宇宙兄弟(9) (モーニングKC)

・立てまくっていた弟の死亡フラグについてとりあえず結果が。
 これで日々人編は消化なのかね。
・#87の恩人の女性の話が唐突な感じがしました。
 なんか、なくても良い感じ。動機付けにしては遠い印象。
 読み手の自分自身が他人の為に大きな目標をもとうとか
 したことがないから解からないのかも知れません。
・なんかそろそろ惰性で読んでる感が出てきました。
 そろそろ考えどころかも。