零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)

・スタジアムで読んでたら手がかじかみ過ぎてページがめくれなかった。
 糸だ!糸で縛られて動けないに違いない。
・MKP(最かわいいプレイヤー)こと姫ちゃんが
 僅かなりとも出てきて俺歓喜
・それ以外は何も思うところないかなぁ。
・バトルバトルの連続過ぎて新登場のキャラクターの掘り下げが浅いから
 必然的にバトル部分に評価が集中してしまうんですが、
 肝心のバトルが言葉遊びの部類でしかないのでなんとも地味。
・真剣バトルでペラペラしゃべりすぎだよ!呪い名の方々。
 これで凄い人たちとか言われちゃうとなんか…ねぇ?
・なんか凄いベタな説明台詞が続く漫画を見ている感じでした。