ちはやふる 7巻8巻読了

ちはやふる (7) (BE LOVE KC)

ちはやふる (7) (BE LOVE KC)

ちはやふる(8) (BELOVEKC)

ちはやふる(8) (BELOVEKC)

・太一の「A級になるより逃げないやつになりたい」の後の
 原田先生の表情に教える人の喜びを感じた。一番印象に残ったシーン。
 読んでるこっちに喜びが直に伝わってくる凄い良い表情。
 他にも原田先生がらみは良いシーンが多くて困る。
 この後も原田先生から目が離せなそう。
・チョコレートオオオ!!!GJ。
 頑張っている子は褒めたい派です。
・名人といい、クィーンといい、千早といい、
 この漫画は残念度と見栄えが揃うとかるたの才能が光臨するな!
 てかこの名人、女子高生に頻繁に痛電話し過ぎだよ!
 ただの変質者だよ!
・つーことで1〜8巻までばーっと読んだわけですが
 人気があるのが伺える良い漫画でした。
 世代、主役だけにピントを当てないで
 周囲の全ての人に見せ場をつくって見せてくれているのが大変楽しめました。