ご当地ラブプラス、無事オールコンプリート。
すれ違った皆様、本当にありがとうございました。
また、僕の個人的な感情により、最後の一個を
すれ違いで集めることに大変複雑な感情が起きていたのですが、
たまたまいらっしゃった数少ないすれ違い友人の方が
「それでしたらありますよ」と、快く交換に応じてくれました。
それにより、心残りを持ち終わるはずだったこの収集劇の最後で
僕の心情は丸く納まることが出来ました。
この場を借りて本当にありがとうございました。


とりあえず、まだ少しラブプラスすれ違い通信は続けようかと思います。
まだ、集まらないのを探している人がいると思うので、
地道にすれ違えるように、秋葉じゃなくてもすれ違えるように、
僕のような微妙な感情を抱かなくても良いように、
とりあえず充電してすれ違いモードにしておきたいと思います。