近頃「エロゲ」と検索すると「それなんてエロゲ?」が
山のように引っかかってめんどくさいことこの上ありません。


そもそもエロゲーマーの方はあんまりこの言葉を使わない気がします。
「それ○○」と断言できますもの。
それをしないのはエロゲーマーが空気を読んで
TPOを守るからだと思いたいです。願望です。




さて時期的にもセンター試験が終わったところです。
折角ですのでちょっと思いつく限りで問題を作ってみました。
ちょっと年代的な物と趣向に偏りがあるのが難です。
そんなに難しくはしていないつもりですので
お時間のある方はちょちょいと解いちゃってください。
エロゲー10年選手なら5、6問は解ける…つもりです。




Q1「目の前をさ。セーラー服とラバースーツ着た奴が走ってんの!」
A1「それ○○○○」


Q2「田舎行ったらさ。男と女が二人で仲良さそうに野菜売ってんの」
A2「それ○○○○」


Q3「ファミレス行ったら女の子が嬉しそうにホットケーキ山ほど食べてたよ」
A3「それ○○○○」


Q4「地理のテストでね。千島列島全部書けって問題がでた」
A4「それ○○○○」


Q5「彼女の実家?包帯の卸しをやってるよ」
A5「それ○○○○」


Q6「お嬢様がハリアー2で学校来たよ!」
A6「それ○○○○」


Q7「俺、この前ジンジャーにのってる女の子にひかれかけた」
A7「それ○○○○」


Q8「屋上からキャプテンと一緒に池に落ちた…」
A8「それ○○○○」


Q9「男のシンボルが凍らされた!下手すると砕けそう!」
A9「それ○○○○」


Q10「彼女に中だししたらたらしながらマジ蹴りされた…」
A10「それ○○○○」



Q1、Q2が比較的難しめ?