七彩かなたのOPが思っていた雰囲気とかなり違っていて驚きました。
そして曲の内容よりも最初のベース音が特徴的過ぎます。
WINTERSかと思いました。


ただ、昨日買っていたエロゲあけて度肝を抜かれたところでしたので
ショックは微小です。
買っていたのはこれです。



簡単に言うと鎧伝サムライトルーパー
白炎っぽいのまで配置されてるあたり芸が細かいです。
ヒロインが変身するのですがその際に画面精一杯に般若の面が映し出されます。


油断すると阿羅醐に見えます。


今のところまだまだ序盤なのですが色々細かいネタ振りが入っており
思いがけず楽しめるため意図せぬ伏兵といった感じです。
これでエンデイングテーマを森口博子に歌わせでもしてたら一生ついていきます。