妻みっくす

今週は結局二本買いました。
まず一本目

妻みっくす 初回限定版

妻みっくす 初回限定版


お題目はありますがSELENファンディスクです。
内容は過去作品の登場キャラクターと各主人公が結婚をした場合における
後日談を全7キャラクター分集めたオムニバス集です。
各シナリオは内容は当たり障りがないものなので割愛、
時間的には自分の速度だと30分ぐらいでした。
一本のシナリオの中でのエロシーンは各三回ずつ。
で、それが七本ありますので合計21個のエロシーン数。
数だけ見るとそんなに少なくないですね。
ただ、やってみると小粒感が。
個人的にやりたいシナリオが4本ほどで他のシナリオは
すばすば流してたのでそれが原因だと思います。
ゲームの所為ではないですが自分のように
興味がもてないキャラクターがある程度いる人は
同じような小粒感を味わう可能性は高いと思います。


絵的にはカワギシ先生の方に若干変化が見られますが
まあ気にするほどではない感じです。


あと気になる点としてはお値段。
自分はエロゲを買う時、全く値段を見ないのですが
今回はレジに持っていったときにちょっとあれっといった違和感が。
自分は本作=ファンディスクと連想していたのですが
定価9240円という値段設定でした。
何と比べるかの問題にはなるとは思いますが
この内容で9240円は高いです。


総括
65点。
オムニバス集としては平均的なものだと思います。
エロシーンはオムニバスとしては多め。ただし定価9240円。
好きなキャラクターが多く値段設定に納得できる人なら買いです。
ただセレン未体験の方は好みのキャラが出てくる本作の方を
購入された方がいいと思います。


個人的には不満足。