朝起きて顔を洗ったら鼻から音もなく大量の鼻血が。何この奇病。
つい先日随分前にお相手した方がAIDSにかかったとかどうだとか
風の噂が伝わってきて思索にくれたので遂に発病かと若干疑いました。


少し考えて
「エロゲヲタの俺がかかるわけがないじゃないか、そんなモテ病に」
という結論に達しました。
朝の日課DSトレーニングしていたら止まったので問題なしです。


〜本日の謝辞〜
・素敵な贈り物を頂いた方、まことにありがとうございました。
 大切に資産運用させていただきます。
 

ワンセグが「1セグメント放送」の略だと今日電車の中で初めて知りました。
 近くに立っていたサラリーマンっぽい方々、ありがとうございました。