こんばんは。
健康診断終わりました。
とりあえず当分医者が嫌いになりそうな勢いです。
威張る前に客に対する言葉遣いを親から仕込まれてきて欲しいです。


さて昨日の呪詛の結果、今日あったことといえば
健康診断の受付のお姉さんが説明の時に
 「〜終わりましたらあちらのまちあえ、まちあいちちゅ、…(えへへ顔)
   待合室ですね
 「はい〜、待合室…、で!お待ち下さい(あたしいえたよ?顔)」
と、いいダメ受付っぷりをみせてくれたことと、
駅で目の前に座っていた女子高生のお召し物が黒だったことぐらいです。


昨日、自分のブログをエロゲー神様がみていてくださったようで
本当にありがとうございました。


代わりにお供えとして青空クリアいたしました。
またのご光臨、心よりお待ちしております。