うたわれるもの 特典マラソン 第一チェックポイント通過
 次の特典はポストカード
http://www.aquaplus.co.jp/utayoyaku/
昨日寝る前に確認した時に920だったはずが今日確認したら1055に。
第二チェックを抜けるのは再来週以降になりそうですね。


・姉恋模様 キャラクター紹介追加
http://www.blackrainbow.jp/
原画のタッチを雰囲気に合わせようと変えてきているのは分かるのですが
そこまでして皇の本来のタッチを消さなくてもいいんじゃないのでは。
あと不幸な神と同じ値段帯と思っていたのですが2000円ほど安いのですね。


CLOCK UP HP更新担当者が変わったか一皮向けたかした模様。
http://www.clockup.net/top.php
ホーム真ん中下「NEWS」の文体が6/2を期にがらりと変わっています。
「イベント画像」がよりエロくなった!とかそんな断言されたら
みないわけにもいかないじゃないですか。


アトリエかぐや HPデザイン変更
http://www.a-kaguya.com/
物凄い見やすいです。今まで気づかないでも見にくかったのだなと実感。
ただ、そのことよりも延々と更新のなかったDREIZEHNが更新されたことと、
まだ、当分時間が掛かりそうなことの方が驚きでした。
DREIZEHNは言い方は悪いですが優秀な二人の兄弟の下に生まれた
ダメな末弟みたいな気がするので頑張って欲しいです。
自己投影とか言われたら反論は出来ません。


MAID IN HEAVEN DVD化
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=275225
とりあえずげっちゅに登録されたので確定と見て問題なさそうですが
本家本元の更新が今の所一切されていないことと
単なるDVDへのベタ移植っぽいのがあまり期待を抱けない所です。
追加要素があれば大ニュースなんですが。


・メイドインお仕事 紹介ページ更新
http://www.mink.co.jp/
丁度いいタイミングで本家本元がご更新。
買うと特製エンブレムがついてくるみたいですね。
いらないですからその分値段を下げてください。