秋葉で元ゲマの敷地の地価に現在もたたずむ都会の喧騒を忘れられる
好々爺が店番を勤める漫画喫茶といえば皆さんお分かりでしょう、
ことコスモスですが、メイド喫茶の影がちらつき始めたとか。


趣味メイドの皆様方に自分の稼いだ金は一銭たりとも渡す気は
御座いませんので是非コスモスの爺にはこの先も
独立独歩で営業を続けて頂きたいと思います。



西尾のあれは読みました。
感想をといわれたので感想します。


学漫系の同人誌(文字のみ)で売られている
僕の考えた不思議世界の設定資料集でした。
クオリティー的にもそんな感じです。
どうにか笑えたのは、
「今でも日本で三本の指に入るくらいの執筆速度を有している〜」
のくだりでした。はっはっはっ   



おつよい。



以上です。