Little Witch コミケ70グッズ公開
http://www.akiba-k.com/news.php?nid=06070146

紅茶缶もジクソーパズルもブックカバーも全く欲しくないのですが
妙にCD類2枚とプレビューブックがすごぶる欲しいです。


あと、完売しないと赤が出るタオルも欲しいです。
そこまでくると原画集&フルカラーイラスト集も欲しいです。


少なくとも1万円は持ってコミケにいこうと思います。



クロックアップがなんか大掛かりな感じ
http://www.clockup.net/zw/
トレーラー見る限りだとなんか大作作ろうとしている感じですね。
なんかキャストに自信持っている感じもひしひしと感じますし。
ただし、クロックアップなので過剰な期待はやめておいた方が無難です。
クロックアップですから。