足が痛い痛い痛い。
原因不明なのがいやだなぁ。
なお、今週は何も購入しませんでした。
あんなすめらぎ琥珀すめらぎ琥珀じゃないやい!台無しですよ!


プリズムアークは一応やりましたが、
シナリオがあいたたたたた。
ちょっとラノベでもわりとない酷さだよ、っといった感じです。
みるべき所は娘太丸原画位しかのこらなそうです。
戦闘パートは、まぁ、酷いです。
バランス悪い、ローディング長い、無駄にポリゴンの3拍子揃っていて
うん、フォローに困ります。
平行してFF3やっているんですけど
FF3の戦闘をやった後だとプリズムアークの戦闘やると
凄い眠くなるので要注意です。三度寝ました。


淫妖蟲は凄いですね。
今時、選択肢で二択間違うとエロシーンでバットエンドって
あなたは90年代エロゲですかっていう位簡素化しています。
確かにやっている方はエロと塗りがみたいだけなんで折込済ですけど。
ただ、腕まで突っ込んだり白目向いたり乳首拡張して突っ込んだりと、
ルール無用のやりたい放題なので
陵辱は相当いけるぜといった方以外はどどーんと
ダメージを受けて終わるので注意が必要です。
個人的にはクリア後の声優インタビューでのあさり☆がツボでした。
猫っかわいがり探して買ってこようかな。


とりあえず近況&感想としてはそんな感じです。