・アリス×エスワン コラボレーション
ギリギリモザイク 妻みぐい〜ゆまと穂花との共同生活」
http://www.alicesoft.com/
http://www.s1s1s1.com/works/-/detail/=/cid=oned698/navi=mono/


爆笑。
今なぜ妻みぐいなのか、疑問はわきますが
どうかエンディングは香苗さんやっぱり夫が好きENDで
終わらせてください。



・13cm 新ブランド「13cc」立ち上げ
http://13cm.product.co.jp/

新ブランドをたちあげるのはいいのですが
現状、13cm本体が約一年沈黙しているわけですが
そっちの展開の方が気になります。
ただ、13ccのブランド名だけをみるなら
13cmの本来の方向性とたいして変わらそうなだけに
今後の展開は期待したいです。



PULLTOP遥かに仰ぎ、麗しの』ミス凰華コンテスト終了
http://www.pulltop.com/


非攻略キャラにトリプルスコアで負ける攻略キャラって凄いですね。



・スカンクワークス「なりもの!」マスターアップ後延期
http://www.skunk-works.jp/


今週一番驚きました。
マスターアップ後の延期って久々に聞きました。
それにしても当初の発売予定日から流れに流れて早半年。
これだけ流れる新規ブランドのデビュータイトルもない気がします。
なんかコメントもこまります。