蟲惑生活三日目。雪乃ルートクリア。


…なんだろう。内容が薄く感じました。
話の構成は少し凝ってて面白いとは思いますし、
雪乃の学校での陵辱シーンとかはかなりエロい陵辱だと感じました。
また、藍編のように実は大半が和姦に近いということもなく
正統なティンカーの陵辱ルートです。
なのですが、なんか、物足りない気がします。
やっぱりあれの後だからなのかなぁ。
なんか思い入れが持てる前に終わってしまったという感じです。


あと、雪乃編に限った話ではないのですが
館物で陵辱ならとりあえず燃やすよね?っていう
考え方は様式美としてそれはそれでいいのかと思いますが
毎回そんな感じだと飽きます。
ちょっとマブラブアンリミのエンディングを思い出しました。


CG…19枠
回想…15枠
エンディング…3つ