蟲惑生活四日目。最終シナリオクリア。


3シナリオ終わった所でタイトル画面に
もう一つのシナリオが出現しました。


プレイ後。


まず最終シナリオを終えて。
主題を持つような作品ではありませんが
広げた舞台設定の風呂敷はたたんでほしいと思いました。
かなりやっつけで作ったのがわかる出来です。
で、エロ。もうCGの話はいわずもがななので置いときます。
全てのエロシーンが唐突過ぎます。
淫妖蟲の時もありましたが陵辱→即バットエンドの組み合わせの
一本槍でちょっと辟易しました。
ただ、そういった相手の意図がわからない状況でただ陵辱される
というシチュがたまらない人にはたまらないものになっています。


○全編を通して○


まず、何を抜きにしても桃子シナリオ。
それぐらいのインパクトはありました。
この部分がOKかNGかはよくお考えになって
お決めになられた方がいいかと思います。
この部分がどうしても気になる方は自分を試すために
どうぞご購入を。


次にシナリオ。
整合性を求める人は他のソフトを買われた方がいいです。
エロシーンはありますがシナリオはあってなきが如しです。
各シナリオは同じ舞台で描かれていますが全く関係はありません。
また、他のヒロインのシナリオでは
各ヒロインは登場しないのでそういうプレイも
ありません。淫妖蟲とはそこは大きく違う所です。


CGに関しては大変ご立派。もう言うこと無いです。
ただエロはと言われると今回はピントがずれた気がします。
シナリオが短い上に、各ヒロインルートを別々にしたことで
一つ一つはその分短くなり、結果としてキャラが淫妖蟲よりも立っていなく、
結果、エロイのはエロイんだけどのめり込みはしない作品でした。
個人的には淫妖蟲の方がエロかったし面白く感じました。