8月は発売本数自体が少ないから楽だよね。
というわけで8月の購入予定。



・ふりフリ〜ふつうのまいにちにわりこんできた、フシギなリンジンたちのおはなしおはなし〜

タイトル長い。でも8月唯一の確定枠。
デモムービーは壊滅的な出来でしたが体験版の内容は悪く無かったです。
後はガラクタ争奪戦が変にバトルバトルしないことを祈るばかり。
勇者とか悪魔の手下とか設定がバトルっぽい味付けになってますが
西空康誠が今までバトル物を書いた作品が無いのと体験版で感じた限りでは
それ程達者なようには感じなかったのでドタバタ方面に上手く転んでくれると
いいなーと願うばかりです。
あと、いつのまにかにHPトップの線画が鳥羽莉から腹減り使い魔にバトンタッチ。



・てとてトライオン!

巷では8月1番の話題作らしいです。
でもなんていうかいまいち信用できなくています。
まだプリンセスワルツの後遺症が抜けていないのと、
体験版が同日発売のふりフリに比べて大分不安な出来だったのが原因かと。
絵師だけは超好みなだけに買うには買いますがむーん。



・ママぷりっ!? 〜我が家の同棲通信簿〜

今月の振興メーカー枠。
絵が萌え系でないのと頭身が高そうなのが気に入りました。