今回は中盤から前目は定番、DFは大分と清水で半々という構成でした。
西川と森重が五輪消化後わずかな時間での試合ということで忌避し、
その分の穴を清水DF+西部で埋める形となりました。
対戦相手が大分は新潟、清水は横浜とこれならいけると思っていたのですが
結果は大分は○(ただし上本カレー)清水は△といったところでした。
まぁ、それなりに読みは当たっていたのでまずまずの満足感。
チーム全体的には5人が勝利T、5人が引き分け、1人が敗北Tと
予想的にはまずまずでした。問題があるとすれば、CAPが敗北だということです…。
で、結果fpは暫定55fpと、超平均です。
ボーナスで結果平均若干下ぐらいになりそうな予感。
次回は頑張ります。