というわけでシュガスパ発売から約1年が経ったことをお伝えします。
発売から既に1年経つのに未だに飲みの席で
夢路が可愛いとかハモが可愛いとか
てめぇ俺の一沙馬鹿にすんなよとか言い続けている僕らは
頭がおかしいんじゃないのかとようやく思い至りました。
party×party4つ買ったのとか頭が悪いよね!
でも、気にしないことにします。だってハモ可愛いし。


で、この流れでだとここら辺でPS2版の写メ張って終了の流れなんですが
もう発売していることに今、気づいたので買っていないので張れません。
気づかずにZWEI2とか買っててごめんなさい。
メルティランサーの声優が出てくるゲーム買ってこいよと言われて
まさかシュガスパに出てるとは思わずZWEI2買って帰ってごめんなさい。