今日の人の振り見て我が振り直せたこと。
友達とのメールでどうしても適当な嘘を書いてから
相手のリアクション後に「嘘です!」と終わらせたかったのですが
諸先輩方の「ハモはあのリアクションだけでイラッと来る」
「嘘だよじゃねーよ」等今まで散々ハモ派の自分にぶつけられてきた
ハモバッシングの嵐を思い出し、すんでの所で踏み止まり、
普通のメールを送りました。
相手は「普通のメールだな」と思ったのかもしれませんが
僕は自分の選択に満足しております。


結論:
ハモの「嘘だよ!」はハモがやるから可愛いのであって
ボンクラがやるとやけどするから気をつけた方がいいよ?
それにしてもハモはホント可愛いな!
チュアブルの中の人は是非ハモ単独ヒロインで2を作ってください。
BIGで6億当てたら1億払うんで。