晴天の空の下、酒をあおりながら本を読むのも一興ですね。

・とりあえず褒め所としてはゲーム部分の世界観が
 しっかり作られていてそれなりにやりたくなりました。
・褒め所終了。
・オンラインゲームというよりオフラインゲームのフラグの立てっぷり、
 ご都合展開が凄すぎて、どこにつっこんで良いのかわからないのですよ。
 ある意味必見のレベル。
・オンラインゲームって言うのは三ヶ月間同じ場所で
 芋を延々と売り続け、たまたま通りかかった人に、
 「芋、今日もおつかれっーす」とか芋呼ばわりされるだけだったり、
 ギルメンと時間が合わずに、しょうがないからと
 延々1ヶ月間ソロで天使狩りを続けて
 ギルメンに「レベル上がってるけどチートした?ww」と
 配慮ゼロ親しみあふれるご忠告をいただいたり、
 ネカマと野郎の結婚式に意味もなく参列したりするところであって
 断固としてあんなめったやたらとフラグが立ったりしない
 別の意味で殺伐としたものだと断言したい。
・嫉妬です。
・羨ましいので次巻も買うと思います。