熱海旅行終了。
旅行だったのか苦行だったのかもはや判断がつきません。
とりあえずゲームをしててこれだけ体力を奪われたのは
オンラインゲームで数日ただひたすら一人で狩をし続けていた
あの遠い夏の日以来です。
大変懐かしい感覚でございました。
また、イベントタイミングやCGなどの判定が地味にシビアで
自分自身CGを数枚取り逃して涙をのみました。
誰もが全てを与えられるわけではないと言う、
人生の厳しさを強く強く意識させていただきました。
また、この2日間におよぶ苦行中、2chラブプラススレで
多くの奇跡を垣間見、そして実体験しました。
ぽんぽこ待機、廊下プラス、添い寝見逃し、仲居プラス、ストーカーエンド、
全てが良い思い出です。


本当に、ご当地ラブプラスといい、ここまで無駄に時間を浪費し、
人生を削って遊べているゲームは本当に久しぶりです。
良いか悪いかは別にして自分はラブプラスに夢中です。


楽しいなぁ!(半ば自棄)