GK 立石 智紀 千葉 2620万 0万 3fp -2fp 0fp -1fp 0fp 3fp 3fp
DF 阿部 勇樹 浦和 1億230万 +490万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 8770万 0万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 2fp 7fp
DF 青木 良太 千葉 1640万 -290万 3fp -3fp 0fp -1fp 0fp 0fp -1fp
DF ボスナー 千葉 1840万 -330万 3fp -3fp 0fp -1fp 0fp 0fp -1fp
MF 坂本 將貴 千葉 3230万 -360万 3fp -3fp 0fp -1fp 0fp 0fp -1fp
MF 太田 圭輔 柏 3150万 +290万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 1fp 6fp
MF 山瀬 功治 横浜FM 6760万 +880万 3fp 0fp 5fp 0fp 0fp 1fp 9fp
MF 大谷 秀和 柏 2930万 +490万 3fp 6fp 0fp 1fp 0fp 2fp 12fp
FW 新居 辰基 千葉 2480万 0万 3fp 0fp 0fp -1fp 0fp 1fp 3fp
FW フランサ 柏 2240万 +370万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 4fp 9fp

ベンチ入り選手
DF 小宮山 尊信 横浜FM 2960万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
DF 長友 佑都 F東京 1500万 -270万 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
FW 田中 達也 浦和 1430万 +240万 2fp 0fp 0fp 1fp 0fp 3fp 6fp



今期の昇格はほぼ固まったので勝負に出ることにいたしました。
先だっての千葉×札幌戦で2得点を決めている新井をキャプに
千葉中心で固めています。
守備固めですが一切根拠はございません。
ファンサカ始めて以来の直感を理由としての大量起用になりました。
巻が先発しない方が心休まるのですが巻先発らしいのが懸念。


あとは使用率の高いフッキ、マルキ、みとぅお、内田を漏れなく外して
目のある編成をたくらんだ結果、浦和、柏主体の編成となりました。
阿部は過去三年での大分との相性の良さから、田中さんは抱き合わせで取得。
柏は一時期の勢いをなくし、状況によればパヤリッツァ、マギヌンが欠ける
名古屋に対して今の柏なら大敗の目は少ないとみて、
後はボーナス優先で取得しました。
キャプは安部にしようか新井で維持するかぎりぎりまで悩むつもりです。
でも新井キャプの方が単純に面白そう。
なにはともあれ、とりあえずはこれ以上大きな変更は無い予定。





…だったんですがサンガ首尾固めという魔の選択肢が現在浮上中。
とりあえずまだ11時間あるし考えます。